-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それでもまた☆
2008 / 03 / 02 ( Sun )
お酒が弱いのに好き

シュワシュワ系が好き☆


ふと無性に飲みたくなるときがなぜかある。


弱いくせにね。


大好きなイチゴをうかべてみました


イチゴ1


イチゴ3


イチゴ2



きれい!


おいしい!

イチゴがシュワシュワして楽し~い♪




ホワ~ンとしてコロ~ンと横になるのがまた気持ちがいいんだ

グラス1杯で十分。

ほんとはもっと飲みたいんだけど、それ以上はなかなか飲めない・・

ホワ~ンがおさまってからのバスタイム

これもまた気持ちがいいのね~

出てタオルで体を拭いてると何かが違う・・・

あれっ・・・やだ~・・・ガ~ン・・・


トリートメントしたまま洗い流してなかった・・・[m:79]


やっぱり飲むとこうなのね・・・


でもおいしい飲み方また探そうっと
22 : 19 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こころのこもった紅茶☆
2008 / 02 / 27 ( Wed )
『マリアージュ・フレール』

はじめて行ったのは銀座店

2Fにあるティーサロンは待ち時間が長かったため断念・・・

モデルのような外国人男性の店員(日本語パーフェクト)に

接客してもらい、かわりに1Fで茶葉を購入。

虜になったのはそのときから!

香り立つおいしさに感動!

そしてこの値段に納得!


今回は希望通りサロン併設の三宮店へ・・・・

ティーサロンの隣では種類豊富な紅茶やチョコが購入可能♪

カフェでもなく喫茶店でもない。まさにティーサロンという雰囲気。


マリアージュ1



マリアージュ②




美しくセッティングされたテーブル席につくと・・・

本のような茶葉のメニューが!!ホントに驚いたよ!!

一体何種類あるの~!!!????

紅茶の歴史や正確なおいしい入れ方を読み参考に・・・・

早々と決めた旦那ちゃんとは対照的に迷いに迷い何とか決定♪

専門のスタッフが紅茶を丁寧にいれてくれるのを凝視

かっこいい・・・さすが紅茶専門店のティーサロン!


マリアージュ3




専門のスタッフが紅茶を丁寧にいれてくれた紅茶。

その香りのいいコトといったら!

しかも量もたっぷり(カップ3~4杯はあった)!

いつも自分でいれてる紅茶もいいけど・・・・・

やっぱり!人にいれてもらうとおいしいなぁ☆

運ばれてきたらありがとうってホントに心から素直に言えるもの。

ゆったり まったり ほんわりな最高の一日に感謝
23 : 33 : 27 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆再開
2008 / 02 / 26 ( Tue )

                 リンク先のみなさま



きっと忘れられたり、消されてるんだろうなぁ・・・・・


もしくは強いツッコミ が入りそう・・・・・きゃ~ハリセンはやめて~!!!


何年ぶり??

はい、わたくし、しばらくお休みしておりました ・・・・・

長~い冬眠生活から目覚めました

BLOGの機能の使い方もかなりわすれています・・・・ヤバイっ


ちゃんと慣れるまでかなり時間がかかりそう・・・・

物忘れが最近はげしいし・・・・


またまたマイペースになると思うけど、再スタート切ります!

愛知県  

大阪  

そして現在は神戸に住んでおります

これからは、こちら神戸よりお届けいたします~




みなさまに神戸の素晴らしい夜景をプレゼント致します 144


ハイッ、ど~ぞ



                 ☆夜景☆







父の日・ギフト・花束・母の日




テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 08 : 10 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とろ~り濃厚スープ
2006 / 09 / 14 ( Thu )




秋に飲みたくなるのは スープ

スープ大好き

『スープストックトウキョウ』で飲んだスープ、おいしかったな

具がいっぱい入ったあたたかいスープ

また飲みたいな

お家で手軽に飲めるインスタントの中でもハマっているのがコレ

クノールの濃厚ポタージュ

『Pota』栗かぼちゃ


pota.jpg

ほんのり甘くって濃厚ですよ~

お湯を入れすぎないように・・・濃厚さが命なのです

時間がない時にはもってこいです

あ・・でも猫舌さんには時間かかっちゃうじゃん・・・

       只今ランキング参加中です
       ポチットナとお願いします
            ↓ 
         







13 : 48 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
清水買い
2006 / 09 / 03 ( Sun )




朝晩が少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなりました

クーラーも日中のみの使用で十分です

季節は秋に近づいていますね

風邪薬のCMも見かけるようになりました

『モンブラン』のおいしい秋

『くりきんとん』も忘れてはいけませんね

『柿の実きんとん』知っていますか?

干した柿の実の中にくりきんとんが入っているんです

コレ、おいしいんですよ

オススメです

あたたかいドリンクもおいしく飲める秋

特にミルクティーなんて最高です

お家でいれてお茶するもの◎ですが、

爽やかな秋空の下、オープンカフェで頂きたいです

あ~楽しみ


やってしまいました!

清水買い(清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃった)

グズグズ迷っていましたが・・・

もう本当にグズグズ星人になってしまいそうで・・グズグズ

遂に飛び降りてしまいましたよ!

アルビオンというコスメブランドから出ているEXCIAのアイクリームです

一万円なり

あんな少量のアイクリームごときに1万なんて!!ばかもの!!

一喝してやって下さい・・・

しか~し、

年齢とともに気になる目元

そろそろアイケアを見直さなければと思い・・・・

そして清水の舞台から飛び降りました

というより、店頭のアイクリームに舞台から突き落とされたのかも・・・

う~ん・・・どちらにせよ買ってしまいました

諭吉に託して・・・

え~、わたくし、年齢に逆らおうなんて思ってはいません・・・

(きっぱり言いたいけどちょっと自信なさげ

え~、来年は三十路街道をゆくのですから、

そこでですね、

ここらでちょっと年齢に見合ったスキンケアアイテムを見直そうと思いまして・・・


とにかく清水買いしてしまったんです!!

みなさまの清水買いは?


      エクシア1         エクシア2
       エクシアのアイクリーム               効果を期待して・・






16 : 24 : 33 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
